2017年10月6日金曜日

おやつの時間で ランチ(九度山町)

くどやまアートウィークの開催期間となり、展示作品の写真を撮っています。
おやつの時間2階にも、展示スペースがあるので、撮影に向かいました。
和室に米花さんの写真が展示されています。
撮影が終わり、ちょうどお昼時でしたので、1階に下りてランチを注文しました。
真田ランチ九度山セット(1500円、税込)
まずはサラダ・プレートが出てきます。
続いて、メインディッシュ
白身魚のフライを、サルサソースで頂きます。
メインディッシュお漬物ですが、手前の黒っぽいのが柿の漬物なんですね。
(言うまでもなく九度山名物)
漬物!!?」と驚かれるかも知れませんが、触感や味は普通のお漬物と変わりません。表面の黒い点々の雰囲気が残っているだけなので、臆せず食して下さい。

食後にはコーヒースイーツも出てきます。おなじみ真田ぷりん
フルーツも良い仕事してます☆☆☆
ランチを楽しんだ後は、店主自らマジックショーを披露してくれるなど、
盛りだくさんなおやつの時間のお昼でした。
アートウィークの期間中は、ぜひ九度山まちなか
お食事も楽しんで下さいね☆☆☆

(写真と文章:九度山チャンネル





0 件のコメント:

コメントを投稿