2016年7月26日火曜日

橋本高校野球部を応援しよう!(第98回 夏の高校野球・和歌山大会)

猛暑です。和歌山熱気に包まれています。

7月25日(月)、夏の高校野球和歌山大会は、大会日程が12日目まで進み、ベスト4が決定。
準決勝に進む4校は、箕島和歌山東市和歌山橋本に決まりました。
九度山チャンネル管理人が応援しているのは、橋本高校 野球部です。
というのは、TV観戦していると打者プロフィールが字幕表示されるので分かるのですが、
橋本高校 野球部では九度山出身の選手が活躍しているのです。
(:もしかしたら他校にも九度山出身の選手がいるかも・・・?)
九度山町には高等学校がないので、九度山出身高校野球選手町外に出て活躍しています。
7月27日(水)、朝9時45分頃から、準決勝の模様が放送されます。
 第1試合 和歌山東 - 箕島 (午前10時00分 試合開始予定)
 第2試合 市和歌山 - 橋本 (午後 0時30分 試合開始予定)
テレビ放送は、テレビ和歌山と、NHK和歌山放送局
ラジオ放送は、WBS和歌山放送と、NHKラジオ和歌山放送局で楽しめます。
上の写真は、南部高校に勝利しベスト4入りが確定した橋本高校 校野球部員が、帰路に就くところ。完全燃焼した、さわやかな足どりです。
26日(火)は、休養日。しっかり休んで、27日(水)の準決勝では、全力の試合を見せてほしい!!!
橋本高校 校野球部の皆さん、ぜひ頑張って下さい!!!

(写真と文章:九度山チャンネル





0 件のコメント:

コメントを投稿